そらろぐ

北山担soraの気まぐれ日記📝思い立ったときのみ更新!

今の想い

Twitterに書ききれない気持ちをこちらに📝

 

ネガティブも憶測もこれからのことも。

かなり何でも書きますので無理だと思ったらすぐUターンしてください!

 

 

 

まずは21時に気づけなかったダメなオタクを許して下さい。

 

気づいたのは21:45頃。

メールをチェックしようと思って開いたらすぐに見つけたそれ。

件名を見た瞬間心臓が止まるかと思いました。

 

来たか、と。

 

正直、覚悟はしてました。

だって何も無いのにそんな噂が出回るなんて…彼らしくないと思ってたから。

そして、本当に噂ならもっと早くに否定してるはずだから。

 

でも開くのに少し躊躇いました。

きっと内容は北山くんの退所の事だとわかってるのにまだ「いやいや、もしかしたら別の…ね?」なんて思いながらも意を決してFCページへ。

 

表示されたタイトルに息が詰まるのを感じながらも、しっかりと本人からの言葉を確認したくて深呼吸してから中をじっくりと読ませて頂きました。

 

 

最初の感想は「そっか」と。

北山くんがやりたい事を見つけたならそれを応援するしかないなと思いました。

だって北山くんが好きだから。

北山くんが選んだ道を否定なんてしたくないから。

 

もちろん辞めて欲しくなんてない。

彼らが見てた最高の夢をまだ叶え切れてないじゃないかと。

7人で国立に立つ姿、見たかった。

 

本当はその先もずっと未来も7人でいて欲しかった。

 

でも、それでも第二の人生を歩みたいと彼が言うなら止めたりなんてしないよ。

 

これからもずっと応援させてね。

 

 

そしてメンバーからの文章。

正直、この文章を読むまでは泣かなかったんです。

衝撃はあるものの受け入れられていたというか…

 

でも7人での最後の作品と見た時に涙が溢れて止まらなくなりました。

 

メンバーが一人減るって凄いことなんです。

7人だったメンバーが6人になる。

空いた穴は一つ分じゃ無いんです。

北山くんのファンだった人はキスマイから離れるかもしれない。7人が好きだった人は6人を受け入れられないかもしれない。

それくらい大変なんです。

それなのに。

 

きっと最初はどうして?と思っただろうし止める方法も考えたと思うけど、最後は尊重して受け入れてくれて、その上で最後に作品を残そうとしてくれる。

 

本当に温かくて大好きなメンバーです。

だから私もキスマイを嫌いになったりなんてしません!

場所は違っても繋がってるって事だよね?

 

私はそう解釈しました。

 

最後まで7人であり続けようとしてくれてありがとう。

報道後の何気ない7人仕事の報告ブログもいつも助けられてました。感謝してもしきれない。

 

 

残された時間、私も精一杯、大好きな7人を応援しようと思います!

そして、新たな道を進む日が来た時、笑顔でいれるように。