そらろぐ

北山担soraの気まぐれ日記📝思い立ったときのみ更新!

またね!

とうとうこの日が来てしまいましたね。

 

正直、受け止めきれてるかどうかはわかりません。

でもこれから先も7人を応援していく事には変わりないので、ゆっくり少しずつ前を向いて進んで行こうと思います!!

 

 

 

北山くん!

出逢ってから今日までたくさんの幸せをありがとう!

北山くんに出逢えて、好きになれて応援出来て本当に良かったです!!

 

私にとっての始まりの日は2011年1月6日。

初めてKis-My-Ft2のライブに行きMCの面白さに惹かれた事でした。

 

当時まだ亀梨担で、元赤西担の姉が「藤ヶ谷くんが気になるから」と言っていなければ、私がそのライブに行く事も、いずれ担当になる事もありませんでした。

 

そう考えると奇跡のような巡り合わせで出逢ったんだなと今でも思います。

 

 

掛け持ちでもいいから北山担になろうと決めたのは2013年5月4日のイベントに参加した時から。

そのツアーのオーラス日の8月25日が北山担になった日です。

 

その日から10年と少し。

本当にたくさんの思い出が出来ました。

今でも日付まで思い出せるくらい鮮明に覚えてます!(ちょっと気持ち悪いですかね 笑)

 

 

これから先、どんな道に進むのかまだはっきりとはわからないけど「後日お知らせします」「またね」の言葉だけで十分です!

 

きっとこれからも何かしらで逢えたりするのかなーと期待してます!!

期待し過ぎも外れた時が悲しいので淡ーい期待にしておきます!笑

 

 

今まで本当にお疲れ様!

北山くんのこれからの未来が幸せいっぱいでありますように!!!!!!!

 

またね、今度ね

ありがとう!最高!!

 

ずっとずっと大好きだよ!